
ブラオシマ

おしまが散歩感覚でブログ書いてます。所感、雑記ブログ。

ループ再生が止まらない、Suchmosの”STAY_TUNE”!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:synonym_s:20170223220051j:plain

出典:;【interview前半】ラフに遊んでいる友達から、Suchmos(サチモス)は始まった(YOUTHWAVE) – BELONG Media

昨日You Tubeをうろうろしてたら、Suchmosを見つけた。
ラジオで流れてるの聞いたことあるけど、どハマりしました。

”STAY TUNE”のループ再生が止まらない。

https://www.youtube.com/watch?v=PLgYflfgq0M">www.youtube.com

なんだこのボイスは。
なんなんだ、このniceなmusicは!!

Suchmos-”STAY TUNE”のいいとこ。

THE TOKYOな感じ。
これはNYじゃできないでしょ?
ロンドンじゃできないでしょ?

日本の、東京だからできた曲。
ゾクゾクするね。
歌詞がいい、自然と体が踊り出すグルービーな感じがいい、そしてベースがやばい!!

僕の好きな歌詞は、

SexyなMouthをほころばせて

Peaceな話を聞かせて

Coolな視線で見つめて

一度だけ俺を試して

この部分。

全体的に皮肉った歌詞が多いんだけど、この部分だけは官能的なんだなぁ。
皮肉りまくってる分、すんごい美女を想像してしまう。

f:id:synonym_s:20170223222817j:plain

#小松菜奈 #nanakomatsu #japanesemodel #ennui #sexy - nanakmtlove

こんな感じ?小松菜奈大好き。
ドライブにもってこいだね、Barで流してもいい。

首都高をSKY LINE転がして、 ”STAY TUNE”流したらそれだけでイっちゃいそう。

Jamiroquaiに似てるってさ

誰よ、Jamiroquaiって。

https://www.youtube.com/watch?v=4JkIs37a2JE&list=RD4JkIs37a2JE#t=42">www.youtube.com

なるほど、あんまり詳しくないけど雰囲気は似てるかも。

活動は1992年~現在進行形。
俺が生まれた頃から歌ってるのか!すげぇな。

Suchmosの曲が好きな人には二種類して、

  • ひと昔前の古臭さがほのかに香る感じがたまらない年配世代
  • 純粋にSuchmosの曲が好きな若い世代

に分かれる。

流行りは螺旋階段のように、ぐるぐると回りながら肉付けされていくのね。

まとめ

f:id:synonym_s:20170223224223p:plain

兎にも角にも、ループ再生が止まりません!
PCでYou Tubeの曲をループ再生するには、
再生画面内で右クリック→ループを選択
これでOK。
スマホは残念ながらループ再生に対応していません!

まぁ、CLIP BOXに落とすとかすれば問題ないよね。
寝るときにも脳内に”STAY TUNE”が流れる。。

最高っす。
よし、それではまた!